歩道橋などたわみが大きい場所適した、耐久性に優れたカラー舗装工事

先日歩道橋路面補修工事をしてきました。

ひび割れしにくい舗装をお望みで、それを施工できる弊社が工事を行いました。

今回の工事では、他業者が元あった舗装をはがして、弊社が防水処理、仕上げを行いました。

可とう性樹脂モルタル舗装

歩道橋などたわみの大きい場所では舗装が剥がれやすい傾向があります。

このような場所に適した舗装に、可とう性樹脂モルタル舗装があります。

可とう性樹脂モルタル舗装は、弾性がある樹脂を使っているため、たわみのある場所の舗装に適しています。

また耐摩擦性、耐衝撃性があり、耐久性に非常に優れています。

そして、クリア樹脂のため、鮮明なカラー・景観性舗装ができます。

歩道橋舗装補修工事例1
歩道橋のカラー舗装

歩道橋舗装補修工事例2
緑色にカラー舗装

今回の工事でもこのカラー舗装を行いました。

赤色にカラー舗装

階段部分と橋面の防水処理・舗装で3日間作業でした。

アスファルト等のカラー舗装に傷み、剥がれがよく起こるとお悩みの場合、弊社にご相談ください。

可とう性樹脂モルタル舗装ページ

アスク新潟の舗装工事実績

アスク新潟で行った舗装の実績の一部を紹介します。

平成14年 新潟市中央区柳都大橋の歩道部とその周辺(MMAセラミック系カラー舗装 1500平米)
平成28年 マリンピア日本海のバス駐車レーン(滑り止めカラー舗装 120平米)
平成28年 新潟空港の側面車道(滑り止めカラー舗装 2000平米)

東北から北関東を中心に施工を行っております。
アスク新潟株式会社
新潟県新潟市東区豊1丁目13番14号
電話:025-278-3325