工場床の改修工事 ハツリ・研削+仕上げの価格

アスク新潟では工場等のコンクリート床の改修工事を行っております。

今回はケズリ+樹脂塗装仕上げ(二回塗り)の価格について紹介したいと思います。
※施工面積が100㎡以上場合

施工工程

古くなった床のケズリまたは研削

写真のような機械を使用し、劣化した床の表面除去・目荒しを行います。

塗床の研削機

床の研削作業

@1,000円/㎡ ~ 1,500円/㎡
※施工面積が100㎡以上場合

古くなった床のケズリのみの工事も可能です。

※床を削った後のプライマー塗布サービスを行っております。
プライマーを塗布した場合と、しない場合とでは、塗料の接着が全然違い、床面の寿命が違ってきます。

工場内の床面塗装の剥がし、ハツリ、研磨できます(床の下地処理工事)

樹脂塗装仕上げ(2回塗り)

1.プライマー塗装(ローラー塗り)ローラーでプライマー塗装
2.下地処理(厚塗り)コテ仕上げ

コテで下地処理
3.ローラー塗り仕上げ

@1,000円/㎡ ~ 1,500円/㎡

※作業日数 2~3日間 (施工面積によります)

コンクリート床の改修工事価格

アスク新潟ではケズリと樹脂塗装仕上げ(二回塗り)を、
それぞれ@1,000円/㎡ ~ 1,500円/㎡(100㎡以上の場合)で行うことができます。

100㎡未満の場合や、床のクラック補修、機能を持った床などは価格が変わってきますのでお問い合わせください。

参考ページ
塗り床改修工事
工場塗り床の補修材料・工法のご提案

見積の際には必ず写真の提出をお願いします。
また現地を見せていただく場合もあります。

※廃棄物処理は現地にてお願いいたします。